プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日前に処女を卒業したんですけど、やった後からずっと膣が痛いです、皆さんも痛かったですか??
あと何回目くらいから気持ちいいと感じるようになりますか???

A 回答 (6件)

私は初めての時がとにかく痛くて、確か次の日まで少しだけヒリヒリ感がありましたよ(>_<)


当時の彼と毎週逢ってセックスしていて、痛みがだいたい取れるまで1ヵ月くらいかかったと思いますし、中が感じるっていう状態になるまで2~3か月くらいかかったと思いますよ(^^)
でも友人の中には最初から気持ち良かったっていう人もいるみたいですね。
    • good
    • 0

入れてからすごに激しく動いてませんか?

    • good
    • 0

彼氏の如意棒に何らかの不具合があったか、或いは貴女のお露が足りてなかったか、原因はふたつにひとつでしょう。


只、二人とも未だ未だ卒業には程遠いおコチャマだったと言う事です。

出来れば一緒に留年した方が良さそうですね!!
    • good
    • 0

濡れた状態で挿入してきましたか?



それで、激しく突かれましたか?

もしかして、それが原因かも知れないのでしばらく安静にしていた方がいいと思います。
    • good
    • 1

感じません。

演技です。女性に騙されないようにしましょう
    • good
    • 1

そんなもんですよ


妻なんか未だに長時間すると痛いって言いますし
相手のものによりけりって場合もあるそうですよ

妻の初めての相手は自分でしたが2回目からちゃんと感じてくれていたのでそれぐらいかなと思います
相手のモノやテクニックなど左右されるものが多いので一概にいつからとかは難しいかと、個人差大きいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています