電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲が少ない人はオナニーできないでしょうか?(男)
興味なくて全然立ちませんけど気持ちよくはなりたいんです
立たずに出すこともありますが全然気持ちよくないです

A 回答 (6件)

男の機能は勃起する事で性欲が増す、これが基本だと思います。

つまりちんぽが起つ=脳機能がエロモ-ドに切替っている、
と理解する事です。

逆に言えば脳細胞がエロに対し何も反応していないのです、
人間(特に男性は)

視覚(目から入る情報)
聴覚(耳から入る情報)

この二つの感覚で脳が刺激を受けて興奮、そして直ぐに中枢神経から陰茎の
海綿体に血液が流入する・・・これが勃起(ちんぽが起つ)なんですね。

性欲はこの時から俄然ヒ-トアップ、
何等かの形でその湧き出た性欲を処理する(オナニ―、パ-トナ-とSEX)
事で気持ち良い快感を得るのが一般ですよね。

ですからもっと興味を持つ事が大事。
エロ動画【webで見られますよね】を視聴するのも良いでしょう
脳に植え込む刺激を・・・

これは貴方自身の性欲を如何に強くするメンタル面にもなるでしょう、
脳性欲が上がれば勃起してオナニ―も十分な快感を得て溜まっている精液もたっぷり射精出来る筈です。

いわゆる、スケベ心を持つ事ですよ。

但し犯罪行為は駄目なのは当然アウト
    • 0

勃たない状態でイクというのは、男性機能が

壊れている可能性があります。勃起障害、
膣内射精障害の恐れがあります。あくまで、
自然な勃起を待つことが大事です。
    • 0

出来るだけ長くオナ禁しましょう。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • 0

何歳ですか?

• 0

オナニーとか時間と労力の無駄だし無理にする必要ないのでは。

包茎ですか?包茎なら包皮を上下にしていると気持ちよかったりするらしいですよ。
    • 0

僕勃たなくても刺激だけで逝きましたよ笑無我夢中で擦ったら逝けます

• 0
この回答へのお礼

いくのはいくんですけどなんの興奮もなくいってるんであんまり気持ちよくないしすぐ終わるし散々なんですよね…