dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのおはなし

女性のイッた振りって男性にバレてますか?
玩具などを使わない限り、中イキが出来ません。膣が弛く、イッてもそこまで締め付けは弱いようですが、若干の違いも男性にはバレてますか?

A 回答 (7件)

その女性と初めてセックスをした時ならまだしも、私はだいたい女性が本当にイッているのか演技なのかは、だいたいわかるつもりです(^-^)


演技をする女性自体ほとんど相手をした事がありませんし、例えば女性が感じない様に我慢していたり、例えば最初は演技をしていたとしてもほんとに感じる様に攻めていきますし、演技自体されると私は満足できないです(>_<)
ほとんどの女性がイク時の締め付け方とか体の反応でほんとに感じているかイッたかどうか、だいたいわかりますし、その女性とセックスを重ねていけば、ほとんどの男に演技はバレると思ますよ(^-^)
    • good
    • 1

どうでしょうか・・結構わからないといいますが・・・


男が調子の乗るからイッた振りはやめた方がいいでしょう
男は女性をイカせてこそだと知らせてあげましょう
    • good
    • 0

プロの女性が相手がメインの人にはバレません。



普通の女性がメインの男だと、連れがイクときは、顔がチンチンに熱くなってる、かなりの汗も出るので、イッた振りなどええ加減にせんかい、となります。
    • good
    • 0

経験豊富な男なら、プロが相手でも分かります。

    • good
    • 0

若い子は元気すぎて、いつも先にいってしまいます。

仕方なくお付き合いしていますが、ほんとひとりよがりでよかったって聞いてきます。わからないのかなって思うけど、言うと可哀想なので黙っています。からだを入れ替えてさきに私がテンション上げておいてフィニッシュに持っていくの結構疲れます。もうちょっと持たないのかな、昨夜もそうだった。今日はどうしようかと思います、
    • good
    • 0

バレると言うより、その声を聴きたいがため台所から擂り粉木持ってくるかもしらんぞ

    • good
    • 2

そうです分かりますね。



イクとき、全身が特に足が突っ張るとか、お腹が痙攣して反り返るように硬直するのに、そういうことがなく「イクー」と言う言葉を出してイッたふりをする……

そんなときですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています