電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との行為で気持ちいいのに段々とそれが怖くなってきます。
気持ちよくなるにつれ怖いと思ってしまいます。
彼とは3年くらいになるのですが、未だにイッた事がありません。
彼には正直に話してるので理解もしてくれてますし、色々私の為に考えてくれたり試してくれたりしてくれます。
でも、もう3年も経つのにこんななので彼に申し訳ないなとか色々不満が溜まってるんじゃなど色々考えてしまいます。
まだ、イッた事がないと言うのもそうですし怖いと感じてしまうのでエッチは苦手です。
でも、彼の事凄く好きなのでエッチをしたいと思う事もあります。
彼が求めてくれたら凄く嬉しいですし。

今まで感じたことの無い事で、その先が分からないと言うのが怖いです。
このまま気持ちよくなっていったらどうなるんだろうと思ってしまって怖くて気持ちいいはずなのに気持ち悪く感じてしまいます。

後、行為の途中で凄くトイレに行きたくなるのですが、あれはどうしてですか?
途中で辞めてもらってトイレに行っても行為をするとまたトイレに行きたくなります。
でも、その時凄く気持ちがいいんです。
1回だけそのまま続けて漏らしてしまったのですが、これがイッたという事なのか、ただ漏らしてしまっただけなのか分かりません。
匂いは尿の匂いに近かったです。
この時も凄く怖かったし気持ち悪いとも感じました。

分かる方やアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私は初めての挿入を許した男性が高校の時の同級生でしたけど、まだ挿入を許してあげられなかった頃に前戯までは許してあげてたんですけど、初めてパンツの中にその男性の手の挿入を許してあげた時にクリでイカされるというのが耐えられないくらい恥ずかしくて、オナで自分では何度もイクという経験はしていたものの、男性に私がイクところを見られてしまう恥ずかしさがどうにも耐えられず、イクのを我慢しながら、でもその男性の指の動きがどんどん私の弱い攻め方になってくるのがわかりましたし、どんどん昇りつめさせられてしまって、我慢してましたけど結局1時間くらいで指でクリを撫でられてイカされてしまいました(^^)


「我慢しなくていいんだよ(^^)」とか「痛くない?大丈夫?」とか言われながら徐々に心を開いていったっていうか、イカされた直後に「イッたんだね(^^)嬉しい、イキ方が可愛くてまた好きになった」とか言われて、とにかく恥ずかしくて顔から湯気がでそうなくらい恥ずかしかったですけど、その男性の気遣ってくれる言葉に救われたっていうか、それからはその男性にイカせて貰う事に少し勇気が出たっていうか、お任せする事に抵抗が少なくなっていきました(^^)
当時尿意を感じた事も何度もありましたけど、多分気持ちの問題?(^^)
慣れて来るっていうと、なんかエッチな感じがして嫌ですけど、いろんな男性と経験していく内にいろんなセックスの内容とか教えて貰ったり、すっごく感じるセックスをする男性に堪らなく感じさせられたりする内にじょじょに少しずつ恐怖は薄れていった様に思いますよ(^^)
結婚した今でもイカされる・・・っていう事に恥ずかしさはありますけど、好きになった男性を信用するっていう気持ちが大切なんだと思います。
    • good
    • 5

男は、惚れた連れの女性が、イッてくれのに大満足をして、何回もイッているときに、とどめの射精でイク時ほど満足感が最高のSEXは他になしです。

イクのが怖いとかで、中断されると、もやもやだけが残ります。死にそうに感じても死ぬことがないので、中断はやめなはれ! ただ、終わった後は、ぐっすりと最高の熟睡で寝てしまうので、泊りとなりますが。
    • good
    • 1

中でイクのは結構難しいですよ。


私も昔に比べてイキにくくなって今悩んでます。膣の筋肉が弛んでるんでしょうか。
イキそうでイケなくて気持ちいいのピークを通り過ぎるって所です。玩具って使ったことありますか?それらを試してイク感覚をまず知って下さい。
    • good
    • 4

ひとりでもないの?感覚が分からないならセックスでいこうとするのは難しいかも。

トイレに行きたい感覚は膀胱付近を刺激されてるから単純に尿意の時もあるし潮の時もある。潮はトイレ行きたいな…と思いつつ無自覚で漏らしたって感じはない。臭いは尿の臭いはしない。潮とイクのは全然違う。まずは自分でいく感覚掴んだほうがいいかも!
    • good
    • 2

好意中に尿漏れは、潮吹きと言って男子には喜ばれます。


中々H中におしっこチビる人は少なく、貴重な存在ですよ。
遠慮なく、気持ち良いならおしっこ漏らしても良いですよ。
    • good
    • 1

彼のことが信頼できてないのではー?


泣いても行為を辞めないでもらうとかでいけるとおもいます
わたしも25までは行ったことないけど当時付き合ってた彼のおかげで1回あたり両手デ数え切れないほどいけるようになったよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています