dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦の性生活について相談です。
現在30歳で娘も元気に育っています。
子供も可能だったらもう1,2人を望んでいます。
妻との性生活ですが2週間に1度程で自分が求めても、なかなか出来ていません。
妻は元々制欲が弱く?私が初めてで排卵日とかでも無い限り、求めて来るというか妻の方からそう言った話題には触れません。
行為に至っても妻は淡々と全裸になり、私が挿入しています。
私自身も妻を感じさせようと愛撫しますが、妻は私が乳首に触れたりク◯ニする事は頑なに拒否します。
乳首に関しては「痛いから」でク◯ニに関しては「嫌だから」だそうです。
AVを流したりリラックスできる様な音楽を流したりしても、なかなか効果はありません。
挿入してからも正常位,騎乗位,後背位?と試しますが、互いに疲れるだけでなかなかいけません。
先日は計30分位、入れっぱなしでした。
そして最終的に妻が自分の性器を弄っている姿を見ながら私は自分で扱いて、出る寸前に再挿入しています。
妻も正常位や騎乗位の時に私の乳首を弄ってくれて気持ち良くはなりますが、お互いになかなか中イキは出来ていません。
私の物が小さかったり妻の方が緩いのかも知れませんが、どうにかして夫婦の性生活を充実させたいです。
アドバイスがあれば、よろしくお願いします。
肛門も試そうと思いましたが妻から「マニアックだし後処理もあるから嫌だ」と言われて拒否されました。
一応 興味本位で購入している物として目隠し、手錠、開脚ベルトならありますが、数回使っただけです。
私の方は制欲が強いのかほぼ毎日、数回は自分でやっています。

A 回答 (1件)

男性と女性の性欲も違うし、女性も性欲強い人もいるので、一概には言えませんが。

まだ若いですから焦らないで、頑張って下さい。
質問の答えになっていなければすみません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。