アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の骨折で入院するのですが
看護師さんとAV動画みたいなことはありますか? 
玉砕覚悟で誘ってみたいと思います

A 回答 (6件)

宝くじで7億当ててから考えましょう

    • good
    • 1

ふん~


ま~毎朝、勃起してるのがかなり恥ずかしいし

彼女が来ても、ここじゃイヤ~と言われる。

大部屋でした。

看護師さんに、会話してもカモられるだけです。
    • good
    • 0

両手骨折なら下の処理してくれますよ。

    • good
    • 0

病院から追い出されるだけ。

    • good
    • 0

AV動画の見過ぎです。



転生して勇者となって魔王を倒すというぐらいの妄想です。
    • good
    • 1

あるある


是非誘ってね

と、ウチの嫁が笑ってた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!