dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19の男なのですが、
普段からちんこの皮を剥く事がなく、
生きてきまして、そろそろ、
皮を剥けるようになろうと思い
ましたが、剥こうと思えば、
剥けますが、結構きついのです。
これは真性包茎気味ですか?
それと剥いたままにしようと思い
ましたが、皮がぶかぶかで
収まりが悪いです。これは普通では
ないですよね?何故か自分、
通常時と勃起時で大きさに差がかなり
ありまして、通常時は3cmくらい
ですが、勃起時は15cmになります。
これはどう言う事ですかね?
普通とは思えないのですが…。
未だ童貞なので、剥けないちんこでは
性行為には至る事ができません。
快い回答お待ちしています。

*要約 質問内容
・ちんこの皮剥きは普通は
 きついものですか?
・通常時と勃起時の大きさの差が
 大きいと皮が弛(たる)むのですか?

A 回答 (4件)

>剥こうと思えば剥けますが、結構きつい


これはどちらかと言うと仮性寄りのカントン包茎に当てはまるかと思います。皮首に亀頭が締め付けられて痛くなる状態はカントン包茎と言います。
仮性包茎の方は普段は皮に包まれていますが立つとすんなり剥ける事が多いです。

また通常時との差で皮余りが激しいのは人によりますが、軽度の仮性包茎の方はそこまで余りません。質問主様は重度なのだと思います。
剥いて亀頭やカリクビをしっかり洗える状態であれば性行為は問題ないと思いますが、常に包皮に包まれていた亀頭はデリケートなのですぐに果ててしまいます。いずれは手術が必要かもしれません。
 
剥くのもつらくてなかなか洗えない状態であれば保険適用で手術が出来る場合もあるので泌尿器科で相談してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
手術について考えてみます

お礼日時:2021/08/27 06:07

>剥こうと思えば剥けますが、結構きつい


なら、泌尿器科へ行き、余分な皮を切除してもらえ。
自慰や、異性との行為での快感で、快感を得て射精したいなら、症状によっては、保険治療にもなるから、羞恥心を捨てろ。

それがイヤなら、痛み、違和感を我慢して、朝立ちの時は勿論、股間の逸物を意識した時に、皮を剥け。
その後は、常に亀頭のくびれ部を意識して過ごせ。
当然、自慰行為して射精した後も。
    • good
    • 0

高校の時に、そんなこと一切気にせずに皮カブリで同級生と合体。

物の見事にズリ剥けになり、これが童貞卒業して大人になった印と、うれしさ。でも、プールで着替えの時にズリ剥けのを見られたらはずかしいな、ってもとに戻そうとしても、無理でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
解決法にはそんな方法も
あるのですね!機会があれば
実践してみます!

お礼日時:2021/08/27 06:12

剥く行為と同時にオナ禁を勧めます。

以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オナ禁には絶大な効果が!
実践してみます!

お礼日時:2021/08/27 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています