プロが教えるわが家の防犯対策術!

潮吹きについて

汚い話ですがすみません。

以前「潮を吹いてみたい」と思い、水分をとって実践したところ水が出てきました。
その日から自慰をすると出てしまうようになりました。。
塩吹きって一度身体が覚えれば(?)出せるようになるものなのでしょうか…?
自分にこんな高度な事が簡単に出来てしまっていいのかと焦ってます。

因みに、ざらざらしているところを押すと出ます…
量は小さな水溜まりが点々と出来るくらいの量で、匂いは塩水…?完全に無臭ではないです。表現し難い。。でも尿の臭いアンモニア臭ではありません。。

avで出しているのは普通の尿と書いてあったので実際の素人の潮吹きが分からず…これが何なのか謎です。実際に潮吹きを見たことがある方教えてくださいm(*_ _)m

また、潮を吹いてしまう彼女は嫌ですか?(;;)

A 回答 (4件)

私は彼女をクンニしている時に突然潮を吹かれて顔面に浴びたことが有りますが少ししょっぱい様な感じがしました、その後クンニをするたびに潮を吹くようになりましたが本人は自覚してい様でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

潮の匂いがする方もいるんですね!不思議です。ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/05 16:51

脳は感覚というのは強く覚えますからね。

    • good
    • 0

普通です


1回やっちゃうと毎回そうなりますよ
    • good
    • 1

どうみても釣りじゃ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣りじゃないんですよ。。。( ; _ ; )

お礼日時:2021/08/31 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています