アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

61歳の彼が、なかなか勃起しなかったり、勃起しても中折れしてしまったりします。
それでも、挿入されると私は気持ちいいのですが、
彼は固いアレの代わりのつもりなのか、何回も何回も、
私には色んな格好をさせて、あそこに指を入れてきます。

私は指でも気持ちよくて、潮を吹いてしまうことや、イってしまうこともあります。
何本入れてるのか私は見たことがないのでわかりませんが。
むしろ、指のほうが細かいところに届いて気持ちいいくらいです。
指でガン突きされて、びしょ濡れになります。

ただ、指ではやはりSEXといえないですか?
また、ま◯こに指入れて彼は満足できるのでしょうか?
私をイカせて満足してるようなところがあります。

彼は、私の中でイケず、手でしごいて出します。

A 回答 (6件)

こんにちは。


>61歳の彼が、なかなか勃起しなかったり、勃起しても中折れしてしまっ
 たりします。
→ED治療薬を使うと良いです。医者と相談しましょう。
 バイアグラとかシアリスとかその男性に合った物を処方してくれます。
 これで、ほぼ勃起の心配は無くなります。
>指ではやはりSEXといえないですか?
→そんなことはありません。貴女が気持ち良くなれれば、OKです。
>ま◯こに指入れて彼は満足できるのでしょうか?
→SEXに置ける♂の楽しみは2つ。
 一つは自分が射精すること
 もう一つは女性を昇天させること。
 特に、歳を取ると、女性を昇天させる事が何よりの楽しみになります。
>彼は、私の中でイケず、手でしごいて出します。
→これはいけません。中でイケなかったら、貴女が優しくシゴイテ上げま
 しょう。この時、ナニにローションをタップリ付け優しくシゴキます。
 また、必ず、貴女の胸を触らせましょう。彼、泣いて喜ぶと思います
  (^o^)
    • good
    • 3

性欲衰えたから、会いたくない、と言うのはないと思いますよ。


相手も60歳なら、この先の事を考えたら、あなたが必要なはずです。
そんなに心配しないで。
    • good
    • 1

63歳 若い頃の様にカチカチにはなりませんが性欲はあります、フェラチオはして差し上げ無いのですか?

    • good
    • 1

自分は50歳ですが、確かに勃起力は衰え感じますね〜


女性も男性も衰えは出てきますから、その辺お互い理解して、優しく接して下さい。
彼の気持ち分かる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。衰えは誰でもあることだから仕方ないと思えるのですが、好きじゃなくなったのかと不安なんです。性欲が衰えたら、会いたいとも思わなくなりますか?

お礼日時:2021/09/03 21:47

61だと勃起力は衰えてますよ。

勃起させられないのであなただけでも満足させようと彼は彼なりに頑張っているんです。あなたが気持ちよく潮も吹いてしまうならいまのやり方でいいんじゃないですかね。彼は満足してますよ。
    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は40代前半です。

お礼日時:2021/09/03 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!