限定しりとり

なぜ射精するときなどで「イク」と言うんですか?
逝くなどと言いますがどういう由来から来てるんでしょうか?

A 回答 (4件)

目的に向かって「行く」でしょう



本当は「到着した」でしょうね

海外ではComeですから「来た」

目的とする事柄が向こうから来たんでしょう
「降臨」ですね
    • good
    • 1

逝くというのは昇天するという事なので、天にも昇る気持ち良さ・・・からきている言葉と聞いた事がありますよ(^-^)

    • good
    • 0

私は「ウッ」としかいいませんが、たまに暴発してしまった時には


「アッ!!」と呻いて彼女に詫びております。
    • good
    • 3

天国に行く、昇天。



から来ている、かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは昇天するほど気持ちいいことだからということでしょうか?

お礼日時:2021/09/04 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています