電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスリングって痛いんですか?

A 回答 (4件)

ニップルリングもクリトリスリングも主人に何度かつけられた事があって、はめてる時はそんなに痛いとは感じないんですけど、長い時間はめら

れたまま攻め続けられると、その後に軽い痛みがあったりしますね(^-^;
    • good
    • 0

痛くない...

    • good
    • 0

使用目的からして痛くないんじゃない知らんけど


そもそもその時だけ装着するモノでしょ
おちんちんの勃起維持目的で根本に輪ゴムはめるようなモノなんじゃないの
知らんけど
    • good
    • 0

それ以前に気色悪い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています