プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の男子です。僕は小さい頃からズル剥けで、小4の後半ぐらいから小5にかけて陰毛や、腋毛が生えてきて、小6の頃から最近にかけては亀頭の部分が大きくなってきて長さや太さが大きくなりました。そして、小5くらいから寝てる時に精液が出てしまってパンツを汚してしまって困っています。そして、最近はプールの授業があってその時に水着の上からズル剥けや、もっこりが目立ってしまいます。
①寝てる時に精液が出ないようにするにはどうすればいいですか。
②プールの授業の時ズル剥けやもっこりが目立たないようにするにはどうすればいいですか。
③陰毛や腋毛、すね毛などがボーボーで恥ずかしいのですがどうすればいいですか。

A 回答 (7件)

中一で既に皮剥け(亀頭露出)これは大いに喜ぶ事で性長しているので喜ぶべき事なのですよ。


しかも陰毛、腋毛も生えている事と夢精(就寝中に射精)する事は他の同年代の仲間より全てが早く大人の仲間入りと思って下さい。

何にも恥ずかしがる事は有りませんので・・・
質問の回答
1オナニ―って知っていますか?勃起(ちんぽが起った)したら片手でペニスを軽く握り前後に扱く、特に亀頭を刺激すれば気持ち良くなり自然に精子が出ます、これを射精と言います。感覚は脳に快感が襲って気持ち良いです。
これをすれば夢精はしなくなります。

2男なんですからパンツからモッコリは当たり前、堂々として普通にしておけば良いのですよ。

3これも恥ずかしがる必要は全く有りません、
成長が早いだけの話、逆に見せびらかす位の、どや顔をすれば良いのです

【結論】
皆より成長が速いだけの話で悲観、恥ずかしがる事は全く無しですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し自信になりました。

お礼日時:2021/09/05 19:07

介護用のパットをパンツに入れておけば良いです。

オナニーはやらないほうが良いです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

>①寝てる時に精液が出ないようにするにはどうすればいいですか。


三~四日毎に自慰行為して気持ち良く射精する。
>②プールの授業の時ズル剥けやもっこりが目立たないようにするにはどうすればいいですか。
同年代以上の店員が居る、下着売り場で相談するか、ネットショッピングサイトで、検索し、購入。
>③陰毛や腋毛、すね毛などがボーボーで恥ずかしいのですがどうすればいいですか。
我が身が思っているほど、他人は気にしていない。

小さい頃からズル剥けなら、将来、異性との行為で快感を得られるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自慰行為は、やってみようと思います。②は、下着売り場で相談してみます。

お礼日時:2021/09/06 06:12

君はオナニーするですか、オナニーはペニスを握って上下しなからペニスをしこしこしなからすると射精して


精液が出るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。やってみます。

お礼日時:2021/09/05 20:31

学校指定の衣料品店かスポーツ用品店ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探して買ってみます。

お礼日時:2021/09/05 19:05

ずる剥けですか、プールの時モッコリするから、


サポーターパンツを履いた方がいいですよ、寝て居る時精液が出る時は寝る前にオナニーをした方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サポーターパンツってどこで売ってますか?

お礼日時:2021/09/05 18:12

3剃る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています