dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは賢者タイムですか?、

セフレとのセックスの後によく正面からハグされて顔をガン見されます。
あと頭をなでてきます。

「どしたのー?」と聞いても無言で顔を見つめてひたすら頭を撫でてきます。

どういう気持ちなんですか?

A 回答 (9件)

>ではなぜ無理やりそういった行動を取るのですか?


→彼に聞いてみないと真相は分かりませんが、
 賢者タイムを早く脱出したいと思っているのではないでしょうか?
 
 とある風俗での話。
 1回戦が終わり、賢者タイムで横になっていました。
 嬢はピタリと横に寝転び、ナニを優しく触ってきました。
 もちろん、反応しません。
 射精から10分ほど経っていたので、くすぐったさは無くなっていまし
 たが、何も感じません。それでも彼女は優しくニギニギを繰り返します。
 10分も続けると、アーラ不思議。息子がムクムクと元気に。
 で、即、2回戦を始めました。
 当時、50代。考えられないほどの速さで復活しました。
 その嬢はお店NO1の売れ娘。男の弱点を良く知ったサービス満点の娘で
 した。
 
 そのセフレさんも無理矢理女性とハグして早く賢者タイム脱出を計った
 のかも知れません。
    • good
    • 0

賢者タイムの特徴


1.性的刺激があっても勃起しない
2.女性を見ても無反応
3.疲れて眠い(休憩したい)

>セックスの後によく正面からハグされて顔をガン見されます。
 あと頭をなでてきます。
→賢者タイムでは、女性に対し、上記の行動を取ることは殆ど無い。
 (女性に無関心になります)

自然には反応しないので、無理矢理行動しているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

ではなぜ無理やりそういった行動を取るのですか?

お礼日時:2021/09/07 20:38

私も経験あります。


彼氏の回答は、賢者タイムを嫌がられないために無理してるか、賢者タイムが終わりに近づいているがまだ自由に動けないとき、でした。
賢者タイム前後ということのようです。
    • good
    • 0

イってないのなら、イカせられなかったー。


ごめんよ。という想いもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

行かなくてもあなたのそう言うときの顔が好きなのだと思います。

愛玩的な感じに思っているのだと思います。
    • good
    • 0

あなたのイクときの顔を彼はとても気に入っているのだと思います。

俺を受け入れてくれてありがとう。と、言う感じです。顔をナゼナゼするのは、あなたを気に入っている証拠です。顔をナゼナゼした後その流れでもう1回しないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はイッてませんよー

お礼日時:2021/09/07 14:56

それは彼しかわからないですが、


気持ちよかったなー。なのか、
可愛いなー。なのか、
そろそろ別れようかなー。なのか、
色々あると思います。
    • good
    • 0

それは2ラウンド目への気分を高める為の儀式なのです!

「これは賢者タイムですか?、 セフレとのセ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ラウンドなかったよー

お礼日時:2021/09/07 14:54

たぶん違います。


賢者タイムは何もしたくなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ではどういう心境なんですか?

お礼日時:2021/09/07 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A