dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、射精してもドロッとしたのがボタボタこぼれ落ちるだけなんですけど濃いんでしょうか?
勢い良く飛ばないと不妊の原因になりますか?
ヤバいですか?
みんな、そんなに勢い良く飛ぶんですかね?
どう思いますか?
↓どう思いますか?

「精子って、あんまり濃いと勢い良く飛ばない」の質問画像

A 回答 (6件)

写真くらい出してみたい!(笑)


濃さとは関係ないんじゃないですかね
イク瞬間の違いと言いますか
チンの方の出るタイミング(=イク瞬間)にお尻の穴をキュッ!でそれなりに勢い増すかと
あとガマンの程度?
スグ出しちゃうと量も少ないですよね(笑)
ドロリ…でも妊娠は可能と思います
それより量じゃないのかなぁ
そりゃもっと奥に卵子はありますが、射精の勢いで近づける!とは行かないと思います→結局精子が泳いで受精=泳ぐ元気と到達できる数次第なのでは
    • good
    • 0

もしくすると、勢いよく出ないのはやりすぎかもしれません。


どれくらいの頻度にやっていますか?
もしかすると、1日1回のような頻度でやっている場合ですと、ドロっとした感じの精子が出ることも多々ありますね。
自分もそうです。
しかしながら、毎日やっているからと言って、体に害があるかと言ったらないと思います。もし、勢いよく出したいのであれば3日に1回程度でも良いかと思われます。
    • good
    • 2

貴男は御幾つですか?20代・・・



射精距離と濃度は一概に比例しているとは思いません。
それは脳に感じた絶頂感が高い程射精距離は伸びるのが普通でしょう。

一応快感を得ても脳に伝わる快感が低ければ感じても勢いがなく尿道から出る精液も飛ばずにタダ出るだけの精子(射精)でしょう。


身体全体に快感を得て最終ペニスに凄い快感と絶頂感を得れば中枢神経から脳に伝わり、うううぅ快感、出るゥ、イクゥという位の快感が全身で感じれば射精は一直線に数回に分け飛び出す筈。

勿論出し過ぎていれば飛ぶ距離は短いかも。
又貯め過ぎるのも(2週間以上)快感は少ないですよ。

適度な日数で溜めるのと4日5日位でオナル方が快感は得られます。

上手くそこはコントロ-ルするのが良いでしょう。
    • good
    • 2

こんばんは。


勢いよく飛ぶ条件
1.若い(10代後半)
2.溜っている(3日以上)

10代の頃は1m以上飛びました。
60代になると数㎝です (-_-;)

10代でも続けて3回くらいやると、ダラダラ落ちるようになります 

>勢い良く飛ばないと不妊の原因になりますか?
→飛距離と不妊は関係ありません。
 膣の中にキチンと出せば、妊娠する可能性が高くなります。
    • good
    • 2

勃起したチ○コの長さが8センチ以上あれば勢いとか関係なく妊娠はできると聞きました。


勢いよく射精したいのならイク時に手での上下運動を止めてチ○コを強く握り射精できないようにして3回くらい射精をガマンしてまたコクと水っぽい精液が勢いよく飛び出しますよ。
    • good
    • 2

射精の瞬間に感情込めてあ〜と落ちる声出せば飛ぶよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています