性格いい人が優勝

家で彼とSEXしている時によく吹いちゃうので、お風呂上がりに使うバスタオルを4枚くらい敷いているのですが、かなりビッチョンコになって朝普通に洗濯物と一緒に洗うのですが、汚くは無いですかね??
洗うと臭いは全くないのですが、ちゃんと汚れは落ちているのか不安で…

A 回答 (6件)

汚れてる方がテンションぶちあがる

    • good
    • 0

言っちゃえば、少し汚いと思いますね。


おしっこも同じところから出ているわけですから、少なからず老廃物も混ざっているかもしれませんね。
それは、自分が汚いか判断したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

それ、失禁。

    • good
    • 1

自分たちが使うのだから構わないのでは

    • good
    • 0

私もバスタオルを敷いてやっています。


私はそのバスタオルは洗濯物とは別に洗っています。もし汚くないとしても一緒に洗濯するのは嫌なので。
    • good
    • 0

ペット用のオシッコシートが便利ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています