電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしっこと潮吹きの違いはなんですか。

A 回答 (6件)

潮は無色&無臭

    • good
    • 0

わからないですね。


人によっては、潮吹きとおしっこは一緒っていう人もいますし、いや違うという人もいますね。こちらの方も、なんとも言えないですね。
専門家がちゃんと研究していれば、多分わかっているとは思いますが。
    • good
    • 0

気持ち良すぎて、尿道が緩んでしまっての放尿が潮吹きです。

    • good
    • 1

違いは愛の量

    • good
    • 1

同じ。


 強いて言えばセクース時の失禁が潮吹き。
「おしっこと潮吹きの違いはなんですか。」の回答画像2
    • good
    • 1

放尿か恥辱か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています