dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日セックスをした際に誤ってお尻の穴に勢いよく入ってしまいました。

一瞬でしたがとても痛くて力が入らなくなり、今も違和感が続いています。

便が出切らず穴に残っているような感覚です。

これは問題ありますでしょうか?
病院へ行くべきですか

治るか不安です

A 回答 (4件)

>これは問題ありますでしょうか? 病院へ行くべきですか



是非行って、下着をぬいで検査台に上がり、ガラス棒を肛門に突き刺して検査してください
    • good
    • 3

今日一ふいたw


また来たいしますw
    • good
    • 1

昨日でしょ?もうちょっと様子みても大丈夫!

    • good
    • 0

直接診断したわけでは無い回答者が的確な回答は出来ないですね。


不安であるなら病院で診てもらうことに越したことはありません。
「一時的なもので治りますよ」ってことならそれで安心できますしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています