アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優ってプレイ中気持ちいいん

でしょうか?

それとも全部演技なんでしょうか?

A 回答 (6件)

男優さんとの相性が影響するのではないか。


仕事として割り切って感じても居ないのに悦楽の表情でプレ-される女優さん

或いは本当に愛撫が上手く、挿入合体すれば愛液が滴り落ちる程感じてイクゥ
等は有り得るでしょうね。

基本はSEXして視聴者を気持ち良いと感じさせる表情、そして興奮させる事、
画面を見ている相手(男)に快感を与え射精させて気持ちよくなってね。
と思わせるプロです

でも所詮男性の一物が陰部に挿入されれば感じるでしょうね、慣れている女優さんは・・・・

しかし恋愛感情は一切持たないのでは無いですか
    • good
    • 7

あんまりAVの事は詳しくないですけど、まああんな風に男性に攻められれば感じてしまう事もあるでしょうし、女優なわけですから演技をしている人もいると思いますよ(^^)


多分、ほんとにイッてる人もいるんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 4

youtubeとかでのAV女優/男優のぶっちゃけトーク観るとわかりますが、演技もあれば、本当に感じてるものもあるみたいですね。


処女物も、最近では本当の処女物もあるみたいです。
    • good
    • 7

男優もイケメンだし、結構本気出し、監督も冥利に尽きるのでは無いのですか。

    • good
    • 4

女優本人が、好きだからやっている、とか、特に気持ちのよい仕事と期待はずれの事とがある、とか語っています。


営業トークかどうかは私には判断できません。

ただし、中には、金になるから精一杯の演技をする、みたいな事を言う人もいます。

面白くない回答ですが、人による、という事になります。
    • good
    • 3

愛液の量で分かる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています