アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の為に何でもしてしまう私、、、

気を付けないととおもっているのですが、、、


この前52歳のおじさんの、おしっこを3000円で飲みました。

相場はいくらくらいなんでしょうか??

わたしは24歳です!

A 回答 (8件)

身の危険はお金には変えられません



自分を大事になさってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんちぶりぶり❗

お礼日時:2021/09/11 05:41

気は確かですか?



たった3000円で命を落とすような
病気を貰うかも知れませんょ。

たった3000円で命を奪われるかも
知れませんょ。

自分を大切にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぱぱかつ辞めます。

割に合わなくなってきました

お礼日時:2021/09/10 23:58

相場は知りませんが3000円って安すぎでしょう。



24歳でお仕事されていますよね?

たかが数千円の為にそこまでするなんて……

この質問が釣りであって欲しいです。
    • good
    • 1

そんなもんじゃないでしょうか。



最近コロナ禍の影響で、キャバクラや風俗業でもパパ活に流れている傾向があります。そのため、全体的な相場は下がっているようで性行為込みで1万〜2万円といった値下げ交渉が行なわれているようです。
    • good
    • 0

安すぎじゃない?


この子は数千円でなんでもしてくれるって思われてるよ。
    • good
    • 1

>52歳のおじさんの、おしっこを3000円で飲みました。


貴方のおしっこ3000円で飲んでいいと売りましょう。
私が飲むなら3万円だよと言いましょう。

自分のおしっこをのむ健康法?らしきもあって、すぐなら
あまり問題ないようです。

24歳なら、安請負しない方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんには、みんなの3倍はあげてると言われています。。。

お礼日時:2021/09/10 22:56

5000円くらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間洗っていないあそこを即尺は相場はいくらですか??

完全綺麗に掃除+抜き+ごっくんまでです。

私は8000円でした。

お礼日時:2021/09/10 22:53

ま、いいんじゃない。



そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんちも100g 1500円から食べてます。

お礼日時:2021/09/10 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!