電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラ手コキの技術を磨きたいです。
気持ちいいところ、なめ方、スピード、音、前半後半での違い、など細かく教えてください。

また、いきそうな時はどのようにするのがベストでしょうか?

回答宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

気持ちいいのは裏筋とかカリの周りとかですね(^-^)


フェラは激しければいいというわけではなくて、上手な女性はほんとにゆっくり出し入れするだけなのに数分でイカされそうになったりしますよ(^-^)
私的にこの女上手いわー・・・って思うのは唇に少し唾液を溜め気味にゆっくり、少し吸い気味に私の真ん中からカリくらいの間を出し入れしてくれながら、舌先で裏筋とかカリまわりを舐められると弱いですね(^-^)
あんまり最初から咥えてくるんじゃなくて、例えば妻の場合そんなに積極的じゃないんですけど、たまにひとしきりお互い何度かイッて余韻に浸っている時に、また私のアレを咥えてきたりすると普段はあまりそんな事しない、恥ずかしがりの妻とのギャップに興奮したりしますね(^-^)
ちなみに妻は私がイキそうになるとわざとなのか、ゆっくり出し入れしてくれながら吸い方が強くなって全体的に密着感をあげてくれるので凄く気持ちいいですよ(^-^)
    • good
    • 0

フェラは唾液をたくさん使うこと、手コキに関してはローション塗ってれば大抵気持ち良いです。


あとはAV等の動画を真似して動いて相手の反応を伺って、気持ち良さそうにしてる動きを多めにすると良いと思います。
ラストは亀頭の境目付近を素早く手こきで(痛くないように皮を被せて握って下さい)、本当にいくってなった直前にティッシュなり口なりスタンバイすると良いです
    • good
    • 1

こんばんは。


・彼を仰向けに寝かせます。
・貴女は彼の右側、又は左側に彼と同じ向きに足を投げ出して座ります。
 (彼は寝て、貴女の背を見ている状態)
・彼のナニにローションをタップリ付けて、右側の場合、左手で優しく
 シゴキます(上下に擦るように動かす)。反対の手で玉玉をソ~と擦り
 ます。初めはユックリ行います。
・この時、彼の手を胸に当てさせ、好き放題に揉ませます。
 (手が届くのは片方の乳房だけです、もう片方はお尻などを触ると思い
  ます)
・彼が興奮してきたら(ナニがギンギンになってくる)、擦る速度をやや
 早くします。
・出そうになったら、さらに早く擦ります。
・出始まったら、擦る速度を落とします。
・20秒~30秒で射精が終わるので、濡れティッシュなどで、キレイに
 拭き取ります。

手で握る強さ、擦る速度を自由に変えられるので、快感は強烈です。
中で1回出した後、無理矢理勃起させ、絞り取るのに有効です
(^_^;)
    • good
    • 1

フェラの前戯としてまず玉筋を舐めて玉を咥えて吸いながら音をを立てて舐める、勃起したら根本から亀頭を舌だけで舐めて噛んだりして焦らす

、濡れ出したらかぶりつくように上下にピストンしてシュボッジュボッの音を立てて3回口ピストン、5回手コキなどランダムにアプローチ、フィニッシュは口ピストンだけで出して精子が出た瞬間手コキで激しくシコる、2回発射させて完了
    • good
    • 1

ぶっw


男なら分かるだるww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21女です。満足させてあげたいので宜しくお願い致します。
彼には恥ずかしくて聞けません。

お礼日時:2021/09/13 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています