アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滅多なことでは着ることの出来ない衣裳での女装です。評価をお願いいたします。

「滅多なことでは着ることの出来ない衣裳での」の質問画像

A 回答 (3件)

おばさんみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは、女性に見えるということでしょうか?

お礼日時:2021/09/15 13:58

>ということは、女性に見えるということでしょうか?


はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性に見られて嬉しく思います。

お礼日時:2021/09/15 14:02

ちょっとズルい。

ウエディングドレスって、最も誤魔化しが効くファッションの一つだと思います。(歌舞伎、花魁ほどではないにしても。)
「よくいる普通の女性」のファッションで勝負してるところを期待します。たぶん難易度激高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回からはそうします。

お礼日時:2021/09/15 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!