電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が濡れる時ってあるんですか?またどんな時ですか?

A 回答 (6件)

男性も女性と同様に濡れます。

ただし男性の場合は、精液の通り道、つまり尿道(ペニスの先の細い割れ目のような穴)の部分です。
性的に興奮してくると、射精準備のために濡れるのだという理論です。射精時に乾きがちの尿道にいきなり射精するより、濡れていた方か精液の通りが良いのでしょうね。
女性は膣内が濡れるわけですが、それはペニスを受け入れやすいようにですよね。濡れないでいるところに挿入されたら、痛くてたまらないでしょう、、、。

男性も女性も濡れる理由は同じ。性的に興奮すると濡れるのですが、その目的は違うわけです。

真面目な回答でした、、、、。
    • good
    • 4

雨が降り始めたとき


サウナに入ってるとき
肉体労働をしているとき
    • good
    • 6

例えばムラムラしてしたくてしょうがない時とか、いい女が近くにいて見ているだけで勃起してしまって、バレない様にポケットに手をつっこん

で握ったりしてると濡れてきたりしますよ(^-^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2021/09/15 21:53

「我慢汁」でググってみたらどうでしょうか?


女性が濡れるのと同様で挿入を容易にするためだと思いますが?
    • good
    • 0

夕立に降られた時

    • good
    • 1

ビールを飲み過ぎた時

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています