プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代や40代になると性欲は落ちるんですか? 今20代ですが、できれば維持したいです。筋トレはかなりやってます

A 回答 (6件)

20代は性欲あり過ぎて大変なくらいだよ。

筋トレは健康の為にはいいよね。40代ですがオナニーは週一で我慢出来ます。20代のままの性欲あったら辛くない?一日中ムラムラしてさ
    • good
    • 0

落ちる人もいれば、落ちない人もいますよ。


自分は55歳ですが 絶倫です。
筋トレは全く関係ありませんよ。
    • good
    • 0

性欲は無くならないけど、機能的に衰えます。


筋トレは関係ないよ。
    • good
    • 0

↓そうそう。

性欲なんて弱いほうがいいよ!
    • good
    • 0

年取っても性欲が強かったら逆に大変ですよ


結婚できてるなら良いかもしれませんが、それでもタイミングが合わないと浮気したくなったり
かといって若い子には性欲が強くて気持ち悪いおじさんと見られてしまいますし
    • good
    • 3

気にならないよ 自然に落ちるんだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!