一回も披露したことのない豆知識

ネットの出会いについてです!
ネットで知り合った(今回はジモティーです)
人と 、2人で会うのは危険ですか?

団体ならいいとは思うのですが、
2人の場合、皆さんはどう考えますか?

A 回答 (4件)

人がたくさんいるところならいいのでは


カラオケとかはあうと
    • good
    • 1

ジモティーからどうやって発展したのか教えてください!


あなたは女性?
なら危険度高いと思います→ジモティーとやらにどんな奴が居るのか判らないでしょう?
普通はジモティーから発展はしない→向こうは出会い目的?=おかしいです
    • good
    • 1

昼間に会うんなら別に問題ないでしょ。

    • good
    • 1

危険。


ジモティーって出会い系?笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!