電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。私には好きな人がいるのですが、男子もクリスマス近くなると彼女が欲しいと思うようになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 答えてくださった方ありがとうございます!!(T_T)
    クリスマスまでに告白する方向で考えたいと思います!

      補足日時:2021/09/18 21:10

A 回答 (5件)

高校生になると女子も男子も一番、彼氏、彼女か欲しい年頃なので、もちろん彼女が欲しいと思いますよ。


クリスマスに関わらずですね。
    • good
    • 2

兄がほぼ毎日彼女欲しいと嘆いているので、全員とは言えないですけど大半はなると思いますよ…!

    • good
    • 2

男子は、年中彼女欲しいと思っています。

    • good
    • 2

絶対なるクリぼっちは誰でも寂しい

    • good
    • 1

なるなる!なると思うで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています