プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

82才になりました。つい一か月前まで自慰行為で僅かな射精がありましたが、現在、勃起もしなくなりました。筋肉痛はありますが、テニス、サイクリング、山仕事などは何とかしています。せめて勃起可能になるような対応策があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    相手はババだけではない、若返りのために違うババでもよいわけですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/21 21:44
  • つらい・・・

    そうですね。でも浮気はちょっと、勇気がありません。

      補足日時:2021/09/26 20:45

A 回答 (7件)

こんばんは。


>筋肉痛はありますが、テニス、サイクリング、山仕事などは何とかして
 います。
→運動は足りているようですから、食生活を改善されては如何ですか?
 具体的には
 ・血液サラサラ系
  青背の魚、納豆、タマネギ、海藻類等
 ・スタミナ食
  うなぎ、スッポン、牡蠣、レバー、ニンニク、ヤマイモ等
 
私は70歳と6ヶ月。
80歳まで彼女とHするのが目標で頑張っています。
今は彼女と会うと普通に射精できます。2回戦です (^_^;)
82歳まで出来るか、不安はありますが、運動と食生活で乗り切りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ食生活でのご教授ありがとうございます。トライしてみます。でも太り過ぎないかなあ?

お礼日時:2021/09/26 20:52

数年前からだらーんとね


ばばさ相手どーするだね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私は60代後半、人生の後輩です。



人間、性欲を無くすと駄目ですね、特に男性はエロ感覚(助平的性欲)を如何に保つかが”カギ”と思います。
時と場合であの女性とSEXしたらどんなに絶頂感を得られるかなあ・・

気持ち良いだろうなあ~
脳の片隅にこの欲望は維持していますね。

私はPCでネットサ―フィンが好きなんです、つまりAⅤ動画を粗毎夜視聴しています。自然に興奮すれば一物は当然ながら 勃起 状態に至りのです

そうなれば勿論片手はペニスを握り前後運動状態、後は気持ち良い絶頂感が脳に襲い掛かる
そうなれば一気に射精、たっぷり精子が放出されるのです。

確かに自然な老化は仕方有りません、しかし男はエロ感覚は持っている事で若さを保てます。

物理的な条件あるでしょうがPCで無修正動画すれば毎日勃起しますしムラムラすれば即、射精 オナニ―するか奥様と・・・
粗毎夜射精大会に勤しんでおります。
参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります、ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/26 20:55

こりからの時期、亜鉛成分を多く含む牡蠣が旬を迎えるので、牡蠣料理を食してみては?。


シーズン外なら、レバー類や、チーズ、ナッツ類を食してみる。


82才で自慰行為で、僅かでも射精があるってうらやましい。
当方60代前半なのに、射精はおろか、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
でも、十・一日の行為なら股間の息子はある程度回復し、自慰行為でも僅かな射精も有った。

愚痴では無いが、あの日・あの時、我が不注意で、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女が居れば、もっと他の方法で楽しめただろうにな。
    • good
    • 0

すでにわしは老いぼれて寝たきりの



あの世行きベンツ屋根付車待ちですがのぉっ

できたらご一緒に便乗でどーですか
    • good
    • 0

74歳7か月です。



恋人ちゃんは250キロ離れたところに住んでいるので、3週間毎に3泊4日で会いに行ってます。ちょうど3週間目くらいが、お互いが無性に会いたいとなる時期なので、ちょうどいい間隔と。でも、この1年ほどは、勃起すれど、合体となっても、すぐに萎えて中折ればかりでした。恋人ちゃんは、勃起しなくとも指と唇があれば大満足、薬など飲む必要はなし、なんて言ってはくれています。

ところが、コロナ・ワクチン2回目も接種して3か月も過ぎると、朝立ちが復帰。恋人ちゃんは大喜びで合体となり、お互いに最高潮になったところで、久しぶりに中出しで果てました。その日の夜も、少しいじられているだけで完全勃起で、その日に2回目の発射。3日連続で、夜、朝目覚め時に2回合体と数10年ぶりで。

でも、3泊4日でいつものように家に戻ってみると、もう、疲れで腹が減ったから起きて飯を食べる。そして、また眼むるの朝寝、昼寝、夕寝、夜寝の連続です。でも、今まで3週間だったのが、2週間目で猛烈に会いたくなり、朝立ち状態開始。

もう、コロナ・ワクチンの副作用であれば、ワクチン様々です。それとも、もう余命も少なくなったので、神様の最後の短期間のご褒美かなとも思っています。数字だけ長く生きたくもないので、もう、いつお呼びが来ても大満足です。
    • good
    • 2

若くて好みの女を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!