dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の中イキ、外イキについて。
彼氏が女性はいこうと思えばいけるものだと思ってる節があり、悩んでいます。
私は中イキは今まで経験したことがなく、外イキと潮吹きの経験はあります。外イキは、クンニされながら膣に指を入れられるといってしまいます。
最近付き合った彼は初Hの時から、いかないの?と聞いてきて、いけない。というと、なんで?と。
いやなんでって…こっちが聞きたいよ。という感じです。
クンニはしてくれるのですが、口だけなのでいけません。指もいれて、と恥ずかしくて言えないです。
そのあとも、〇〇はいかないもんね、いってるとこみてみたい、と言ってきたりしますが、何と返していいか分からず…
みなさんちゃんと自分の要望や気持ちを彼氏に伝えてるのでしょうか?私もいきたい気持ちはあるけど、彼にも頑張ってもらわないといけないことだし、どうやって伝えたらいいかわかりません。恥ずかしいです。
多分彼は今までの彼女がみんないっていたので、自分のテク?のせいとかではなく私がいかないだけ、と思ってそうです。

A 回答 (5件)

一説によると中でイク事のできる女性の割合は2割以下なんだそうですけど、私の経験上でもそれくらいだと思いますし、クリではイケるけどセックス中にイカせて貰えた事はなかったと言う女性も少なくなかった様に思います。


私はだいたい前戯で女性を1回から3回くらいイカせた後に挿入したいタイプなので指と舌で、特にまだその女性とセックスの回数が少ない頃は「痛くない?」とか「ゆっくりがいい?」とかいろいろ聞きながら女性の体の反応を見ながら前戯をしたりしますけど、私みたいにセックスの最中に話しをしながらする男性はあまりいないみたいで「気持ちいい?」とか「イケそう?」とか聞くと恥ずかしがって正直に答えられない女性も少なくないみたいですし「こんなに最中に話しをする人初めてだよ」とか言われたりします(^^;
でも付き合いが少し長くなると少しずつ答えてくれる様になったり、少し自分からアピールしてくれる様になる女性もいて、あまり積極的なアピールは苦手ですけど、まあたまにはそんな事もあると嬉しく思ったりもします(^-^)
セックス中に寡黙になる男性は少なくないみたいですし、独り善がりのセックスをする男性は少なくないと聞きます(>_<)
付き合ってきた女性の中で要望や希望を伝えてくれる女性は2割から3割くらいだったと思いますけど、そこはできれば男性が女性の本質を捉えていくのが醍醐味だと思うんですよね(^-^)
私は女性が気持ちよくなってくれるなら、どんな事でもしてあげたいタイプですし、最初恥ずかしがって苦手な女性でもいろんな体位とかおもちゃとかプレイ内容とか仕掛けてみて、たまに「ほんとスケベなんだから・・・」とか言われたりしますけど、その内容がその女性にマッチしている時には徐々に受け入れてくれる様になったりして、徐々に私色に染まってくれている感で、さらに好きになったりします(^-^)
でも女性が自分からいかないと思う男性は珍しいと思いますね(^^;
まだ女性経験が少ないんじゃないかと思いますよ(^-^)
なかなか女性からは感じるところとか、して欲しい事とか伝えにくいでしょうからね(^^;
彼氏さんが気付いてくれれば良いのですが、そう願うしかないのかもしれませんね(^-^)
    • good
    • 2

こんにちは。


彼は経験不足ですね。
イケない女性も丹念に攻めると必ずイケるようになります。
彼は一人よがりのSEXをしていますから、このままでは、イクことは出来ないでしょう。恥ずかしさを乗り越えて、「こうして欲しい」とズバリ言いましょう。
クリのクンニだけでイク女性はまれです。
・女性の全身を愛撫し、トロトロにする
 (アソコはトロトロで腰をよじって入れて欲しそうな動作をするまで)
・舌と唇でクリを、右手でGスポットを、左手で乳首を同時に攻める
 これで、大抵の女性はイキます (^_^;)
主様、如何ですか? イケそうですか?
    • good
    • 0

人によって気持ちいい所は違います。

優しく教えてあげましょう
    • good
    • 0

中イキの基本は挿入タイミングと、挿入時間で個人によってそれぞれなので、コレっていう答えは無いのですが、



挿入タイミングの基本は、女性が挿入して欲しいと思ったタイミングで、

挿入時間は最低8分以上で、しかも、ゆっくり一定のピストン運動からの女性の要求でスピード緩急し、イクまで頑張る。。。

まぁ、基本、女性は痛かったり気持ち良く無かったりですから、雰囲気と気分が大事です。。。
    • good
    • 0

好みのプレーは伝えて欲しいのが正直な所


まぁでも人によるかもね、言われたら引くって男もいるかもしれんし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています