プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為で感じることができません。
初めて彼氏ができたのですが遠距離で数ヶ月に一回程度しか会えません。
私は彼が初めてで3回しましたが濡れても特に気持ちよくなくイク事もできません。
声も出ないので彼も私の反応の悪さに続けていいか心配になるようです。
一人でする事も大事とネットで見たので試したところ自分でだと外イキできますが彼にしてもらうとできません。
彼の事は好きですし性行為を苦痛に思ってるわけでもなく回数が増えたら体感が変わってくるのか、それとも相性の問題なのか不感症なのか
どうしたらいい分からず彼に申し訳ないと思ってしまいます。
皆様も最初はこんな感じだったのでしょうか?

A 回答 (8件)

最初だと、そんなもんでしょ。


私の今の妻も最初の頃の性行為は、気持ちいいのかどうかわからない状態だったけど、回数増えて行くに連れて、だんだんと良くなって来たと言ってましたので、まぁ気にする事はないですよ。
まだ3回くらいだと、そんなもんだと思ってていいかもね。
遠距離だと、ちょっとこの問題クリアするのに時間かかるでしょうね。
    • good
    • 1

慌てる必要はないです。

自分でイケるなら彼とも必ずイケます。彼に恥ずかしがらずに「こうやって見て」と言って見てください。
    • good
    • 1

私もそういった経験がありました。


私の場合は、初めての相手ではなく、その彼とお付き合いする前の彼とは、気持ちよさもありましたが。。
原因の彼とは一度も、表現するとしたら無感覚。不感症になってしまったのでは?声の出し方ってどんなだったっけ?とかなり悩みました。

その彼は、今思えば、ムードを含む前戯が足りなかったのかな…悪く言えば下手くそだったと思います。

その後、すぐ結局別れてしまい、相手が変わったら全く問題なく、あぁ相性が悪かったんだ。と気付きました。

参考までに。
    • good
    • 1

ご自分でいくことができるなら、不感症ではないと思います。



こんなところで詳しくは書けないけど、上手な男性とそうでない男性の手付きは、雲泥の差があります。
もしかしたら彼氏さんは上手とは言えないのかも。
もしそうだったら、あなたの体もなかなか熟成はしにくいかも。
彼氏さん、女性の体を熟知していないのかもですね。
    • good
    • 1

うん単純に回数が足りてないんだと思います。


それに数ヶ月に1度しかできないんじゃなおさら仕方ないでしょう。
彼も何十人もの処女を相手にしてきた猛者でもないでしょう?
だったらそんなもんです。
    • good
    • 1

男が下手くそ。


もっと勉強しろと言ってやれ。
    • good
    • 2

うん。

相性というよりも彼が下手なだけですね。
(`・ω・´) 経験の浅い男の子なんてそんなもんだよ。

質問者さんの経験が浅いという事もありますが、やはり一番の問題は彼のスキルとテクニックです。
気持ち良くするための勉強をたくさんして、質問者さんとの行為で実践して経験を積んでもらいましょ。

なので彼に任せるのではなく、質問者さんも一緒に学び実践するようにすると良い。
    • good
    • 1

回数が増えたら体感が変わってくるのか、それとも相性の問題なのか不感症なのか


 まだ3回なら感じることは無理でしょう 数10回しないと!また
声も感じてこないと無理かと!

一人でする事も大事とネットで見た yes!
ので試したところ自分でだと外イキできますが彼にしてもらうとできません。 
 外イキできるのだから バック体位の時にわからないようにオナニー
をコラボしましょう!
心配しないで最初は皆んな そんなものですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!