dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からのLINEが遅すぎてもう冷めそうです
最初の方、アプローチをたくさんうけていました。
しかし、久しぶりに会った仲なのに初デートでハグしたい、朝までいたいと言われ、ドン引いて警戒心を抱いて2回目3回目と距離をとったまま遊びました。すると、相手は諦めたのか、全然スキンシップをとらなくなり、私が気になり始め、好きというと好きか分からない友達要素が強くなったと振られました。
その後諦められず、遊びに誘い、遠出しましたが、LINEが急激に遅くなりました。その為、スタンプで終わらせようとしたのに話題を振ってきました。だから返したのにそれからまた未読無視3日です。何を考えてると思いますか?

A 回答 (3件)

まぁどう考えてもゆっくり距離感つめて大事にしたい存在とは思われてないですよね…


押しまくって一気に行けるかなと思ったけどダメだったからもういいか、って感じかなぁ
    • good
    • 1

体目的だったけど、めんどくさそうだしまぁいっか。

切ろう。
という心理な気がします。
    • good
    • 0

典型的なヤリモクではないでしょうか?


スキンシップが多かったのも朝までいたいと言ったのも、要は「そうゆうこと」に持ち込みたいから。
警戒心を抱かれたことに気づきスキンシップをしなくなったという所からも、警戒心をわざわざといてやるまで時間のかかることをしたくないのだと思いますよ。
遠出の時の態度にもよりますが、簡単にやれない相手めんどくさい相手に対し大抵の男は時間を割くメリットを感じません。高い金を払ってやるサービスの多い中、彼女を作ればタダでやれる代わりに時間はかなりかかりますし行きたくもない場所に行き聞きたくもない話を聞く代わりにやれると思ってるのですから。

未読無視3日ともなればもうやれる見込みなしか合わないと思ったのではないでしょうか。ほかの目当ての子とやれなくなったらまた連絡来ると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!