アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
付き合っている彼氏との性行為が気持ちよくありません。1人でする時も同じ感じです。 一応、濡れるので全く感じない訳ではないと思うのですが、キスや胸などへの前戯も殆ど何も感じないです。
それが原因か分かりませんが、まだ1度も最後までできていません…

今までお付き合いした事が少なく、手を繋いだりハグも苦手で性行為の経験も少ないので、やはり慣れが足りないのでしょうか?
もしくは、不感症や体の相性が合わないのでしょうか…

A 回答 (5件)

付き合ってどのくらいなのか・何回セックスを試みたのかわからないけど…最後までできてないことを彼は不満に思ってはいないのかな?


あと、彼の方には経験はあるのかな?(同年代なら、まあまあの経験はあるとは思うけど)

まだセックスできてないんだから、体の相性が悪いってのとは違うよね。
それはまだ確かめられてないでしょ…。
2人の愛情がまだあるんなら、時間をかけてやれることをやってみるしかない。
彼も初めてでないなら、彼だけに任せずに、わからないなりに彼に聞いて自分が出来ることをやってみるしかない。
    • good
    • 1

一人でしても感じないなら不感症を疑った方が良いかと。



彼と別れ違う男性と性行為をしてみては?
    • good
    • 0

性行為の慣れもそうでしょうが、2人の気持ちの関係が今ひとつ、と言う状態なのだと思います。

    • good
    • 0

経験不足ですね。


彼と会う頻度を上げて、毎回Hしましょう。
Hの時、感じる所は「そこ、いい」と言って彼に教えましょう。
頭の良い彼なら、すぐに、貴女の弱点を掴んで、次回以降に役立てて
くれます。
阿呆な彼なら、ワンパターンで貴女が快感を得る事は無いでしょう。
半年くらいは頑張って、お付き合いしましょう。
結論はそれからです。
    • good
    • 0

相性でしょうね。


つまり彼が下手なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A