dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく手マンをします。
指2本入れて、結構ぐちょぐちょいじるのですが、
その時、中がすごく空洞になってる感じがして
指を出し入れする時にプスっプスっと空気が出ている音がします。
これって正常なのでしょうか?

A 回答 (7件)

指を出し入れする際、音がするのは、締まりの良い証拠です。


Hしてる時、ちんこの抜き差しでブーブー音がするのも良い兆候です。
以上2対応での音は、膣の締まりが良く、指や、ちんこを良く咥えて居る証拠です。
    • good
    • 0

正常そのもの体です。

    • good
    • 0

正常ですよ!


納豆などをかき混ぜて泡が立つのと同じです!
    • good
    • 0

普通です


膣排気音、通称マン屁ってやつです
    • good
    • 0

自分の体の話しですよね。



オナニー友達に聞くとか。

女性同士の話し
    • good
    • 1

普通ですよー

    • good
    • 1

興奮しているって証拠です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています