dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて見た時、どう思いましたか?
以前、嫁さんに、お願いして嫁さんのアソコをじっくり観察させてもらったことが、あります。
綺麗でした。
嫁さん、すごく恥ずかしそうにしてました。
じっくり観察しているうちに、お互い興奮してガマンできなくなり、そのままエッチしてしまいました。
あなたは女性のアソコをじっくり見たことありますか?
どうですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「女性のアソコをじっくり見たことありますか」の質問画像

A 回答 (6件)

凄く綺麗だと思いました、特にビラビラがキクラゲみたいでつい舐めてしまいました、彼女は興奮して私の物を握り返してきたので私も興奮してビンビンに為り其の儘挿入してしまいました、最高でしたね。

    • good
    • 0

なんとも淫靡で不思議な形状をしていて、


引き込まれそうな気持になりました。
ただ、あまりじっくりを見ていると、
彼女の蹴りや踵落としを食らうので、
なかなか観察する機会はありません。
    • good
    • 1

男の逸物は、殆ど同じ様に見えるのに、女性の性器は顔と同じくみんな違うんだなって。


合体した時も、毎回違う感触。
    • good
    • 1

あるけどそんなに何度も見たいって事もないかな?


グロテスクなので1人につき一度見たらもういいって感じ。
    • good
    • 0

もう、見飽きる程、見て来ましたが未だ、見たいです。


何度見ても見飽きませんね。
小学生のまんこから、ババアのまんこでも見ますよ。
ウチのババアは別ですが。
    • good
    • 0

十人十色というか


百花百様
だなぁ・・・・

まぁ顔つきが一人一人違うのだから当然か・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています