プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女の子を、性の対象にする男性を軽蔑しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本語間違えてましたので訂正します社会保障の質は下がるばかりでした           おおまかに言うと犯罪者達は法律に全く左右されないから未成年関係無く売春や強制性行はされてますバレて無いだけです大半が


本人にすらバレないようにも出来ますから実際は
恋愛は普通に未成年とあっておかしく無いかと
売春の類は未成年だと基本精神未成熟だから法律以前に道徳的に其れを良しと考える大人はどうかと考えますが
    • good
    • 0

其れは普通な事かと若い異性は魅力的です       法治国家だから問題なだけです


法律は基本秩序を維持する目的も有りますが社会保障の質はさがばかりだが税金微収は莫大とかで善悪つく人間を都合良く上手く使い息苦しくある意味束縛するものでしか有りません
    • good
    • 0

あれから前立腺グッズも併用してシゴいているが、やはり、体が付いて来ん!状態。

 <(_ _)>
逸物も萎れてきたし、手も疲れてきた。
無料で送迎可能・なら、あの快感をえたいね。
でも、若かりし頃に、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女が、夢枕に立たなければね。
マジって女性に生中したその夜には必ず・・・。
    • good
    • 0

>メールで詳しく話せますか?


60過ぎのおっさんだが、それでも良いなら。

今も、片手は逸物をシゴいているが、一人では、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 0

成人だったら通報の対象ですね。


軽蔑するのももったいない。
    • good
    • 0

>頻繁にしています。


!!??!
今度、仲間に入れてくれ!!
必ず、それなりの措置するから。
生なら、虜にする自信有り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールで詳しく話せますか?

お礼日時:2021/09/26 10:23

しない。


それなりの措置するから、姪っ子のマ〇コの最深部で果てたい!。
と、何時も思って、気が付けば股間の逸物を握っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁にしています。

お礼日時:2021/09/26 09:47

軽蔑するっていうか気持ち悪いなって思います

    • good
    • 0

貴方が同じ中学生なら軽蔑しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違います。

お礼日時:2021/09/26 09:28

私は現行の法律の下では少しだけ軽蔑しますが


本来、生理というものは子供を産めますという事ですので生理が始まった中学生との性行為は生物学的にはまったく問題の無い行為だと思います

それを大人の事情や欧米の決めた基準だけで決めるのは変だとも思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁にしています。

お礼日時:2021/09/26 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!