dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。さっきオナニーをしたんですけど
いつもなら行った後にすごく後悔を感じるんですが、今回全く感じないというか清々しさすら感じます。そしていつもなら行った後に触るとくすぐったいのですがそれもなくいつもなら萎えるのに萎えない、この変化はなんですか?俺は正常なんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


>いつもなら萎えるのに萎えない、この変化はなんですか?
→精力が強くなってきた証拠です。
 若い男の特権です。
 とても好ましい現象です。
 今後も、身体を鍛えてスタミナアップに励みましょう。
 
私の若い頃の話。
彼女と会うと、デート後H。
残念ながら、1回目はすぐに出てしまいます。
しかし、ギンギンのナニは萎えず、抜かずの2回戦。
今度は長持ちし、彼女も大満足。
2回戦が終わるとシャワーして、すぐに3回戦を始めました (^o^)

若いうちは1回目はどうしても早く出てしまいます。
元気一杯なら2回目、3回目で勝負出来ます。
しっかり鍛えて、いつもギンギンをキープしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!頑張ります!

お礼日時:2021/09/27 13:18

そう言うのは少しの環境に変化で変わるから気にしなくていいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほえぇ

お礼日時:2021/09/26 23:24

もう1回いけるで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きますか( ー`дー´)キリッ

お礼日時:2021/09/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A