プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性器について
女性の方に質問です。
理想の男性器はどのようなものですか?

長くて太さは普通か、太くて長さは普通ではどちらが好きですか?

私は通常時長さ9センチ 太さ4センチ
  勃起時長さ16.8センチ 太さ5センチです
私のは日本人的には普通サイズでしょうか?
経験がなく知りたいです。

A 回答 (7件)

長くて太い方がいいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のはどうですか?
何か足りないとかあれば知りたいです。

お礼日時:2021/09/28 12:15

男性からのアドバイス。



長さ、直径(太さ)は然程気にしなくて良いですよ。

しいて言えば硬さ(海綿体に流れ込む血液の量)かもねぇ

後は男性の愛撫と女性を喜ばせる卑猥な会話(最初は恥ずかしいと拒否、でも慣れるともっと言って頂戴、必ずそうなるのです)と指のテクニックですね。

最終は陰部にペニスをズボッと挿入、男性の恥骨で女性のクリトリスをクリクリと当てながらも
亀頭とカリの段差で膣壁を搔き回せば潮吹き現象・・シ-ツは水たまりに

最後はお好みの部分に精子を飛ばせば女性は別世界に
脳は天国に
暫くは起き上がる事は出来ません。
    • good
    • 0

少し大きいくらいですかね。


あとは、カリの形も大切ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうものが好きですか?

お礼日時:2021/09/27 10:03

長さ12から15とかだと

    • good
    • 1

大きさより、テクニックですね。


大きさより、気遣いが出来て雰囲気つくりが素敵だとリラックスできて気持ち良くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど関係ないのですね。
私のは普通ですか?

お礼日時:2021/09/27 09:56

女性がサイズで満足するとか、好むと思っているのは、男性にありがちな勘違いです。



女性は、好きな男性が、自分にメロメロになってることに満足するので、そういう男性の性器を好きになります。

どんな性器だろうと、好きでもない男性や自分のことを一番好きと思ってくれない男性の性器など大嫌いです。
想像すらしたくないです。

女性は、始めに性器ありき、ということはないです。
そこを分かってないと、女性を満足させることはできません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。
あまり気にしない方がいいんですね。
私のは普通ですか?

お礼日時:2021/09/27 09:57

日本人にしては普通よりめちゃでかいよそのサイズは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか。
ふつうはどれくらいですか?

お礼日時:2021/09/27 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!