プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ中高所得者でも結婚して子供持たない人(高齢出産等でできない人は養子縁組)いるんですか?

A 回答 (3件)

意図的に避けているとして



子供よりも他の幸せがある。
自分らの利益しか考えてない。
仕事以外によそ見をすると転落するから。
    • good
    • 0

こんばんは。



色々な人がいるので、先ずは、その夫婦での考えがあると思います。
子供が欲しくない。 高齢で出産リスクが高いなど。
また、子供が欲しくても、できない夫婦もいます。
>養子縁組
 → 子供が欲しくて、できない方は、中には選択される方もいるかも
 知れませんが、自分たちの本当の子供ではないので、色々と難しいところ
 があるかと思いますよ。
    • good
    • 0

お金を減らしたくない、自信がない、めんどくさい。


いろいろ理由はあると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!