dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着に黄色い染みが付いてました
黒い点々もありました
少々白いところも
これって普通ですか?
1人でした後のような匂いもします

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「下着に黄色い染みが付いてました 黒い点々」の補足画像1
      補足日時:2021/09/30 20:53

A 回答 (9件)

タンパク質と カビかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2021/10/01 15:32

普段ならないの?


どんな感じに汚れるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は濡れるだけで色は着きません

お礼日時:2021/10/01 15:31

おりものでいつも汚れるの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/10/01 13:41

じゃ織物じゃないの


おいつもなの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいつもの?

お礼日時:2021/10/01 13:21

毎日ですか?


Hなこと考えて濡れてきてるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてません

お礼日時:2021/10/01 13:01

それって販売していますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

販売?

お礼日時:2021/10/01 03:27

洗濯した後の状態ですか、それとも履いていて脱いだ時の状態?・・・



その当たりが明確でないから回答は難しいですね。

そして貴女の年齢、未婚、既婚、普段のおりものは有る、無し、男性との性交渉は定期的に行っていますか?・・・

後、生理は順調ですか?
その当たりでコメント、アドバイスは変わりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は不定期です高校生未婚です普通のオリモノはたまにありますヤッたことないです脱いだ状態です

お礼日時:2021/10/01 01:30

写真がないとわかりません、、、笑

    • good
    • 0

自分の下着を検証しとんの?



>1人でした後のような匂いもします

確信犯ぢゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/09/30 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!