電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性交渉が下手と同等のことを言われました。
女です。

私は騎乗位苦手で、セフレとする時正常位の事がとても多いです。
マグロでは無いので、多分それが不満だったのか、それとも単に舐めるのが下手なのかは分かりませんが、「それで他の男の人満足させられてるの?」と言われました。

正直に言わせてもらえば、最初からムードもなく、セフレなのでそんなものだろうと思いますがただの性処理道具のように扱われ、前戯も殆どなく気分も乗らない上で、遅漏の人を満足なんてさせられないです。

でも、正常位以外ができないのはやっぱり相手にとっては疲れるし、不満なんでしょうか。

A 回答 (8件)

私が付き合ってきた女性の中には正常位しかした事がないという女性は少なくなかったですよ(^-^)


セックスは基本男がリードするものです。
いろんな体位やプレーを教えていくのも楽しみですし、意外にある体位がすっごくその女性を気持ちよくしてあげられたりして、楽しかったりします(^-^)
騎乗位が苦手な女性は少なくなかったですけど、妻もそうですし、妻は口にはしないですけど、今では一番イキやすい体位になっているみたいですよ(^-^)
そんな事悩まなくていいと思います。
    • good
    • 1

おそらく、お相手が変わると、自然と楽しくなって、出来たり、いろいろ楽しく気持ち良くなると思います。

    • good
    • 1

正常位以外には、騎乗位だけではないと思うけれど、その俺様を悦ばせてみろ的な態度がムカつきますね。


セフレなんてさっさとやめましょう。
    • good
    • 3

セフレによって、考え方は違いますから…


その相手は、貴女とは合わないだけかと思いますね

あと、どのような経緯でセフレになったかは分かりませんが、セフレ持つのはテクニシャンのイメージ強いから、貴女に期待していただけにガッカリしたのかもしれませんね

相手の性格など分かりませんが、
相手の望みと貴女の望みが一致していないと思いますね

教えてもらいたいって言える雰囲気なら、言ってみたら?
言えないなら、そのセフレと今後も付き合う予定なら止めた方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

目的がそれで有ってもフレンド、つまり友達なのですから、そのお相手にもう少し主様への配慮が有っても良さそうなものだが。

そういう人は、百戦錬磨のテクニシャンが揃った風俗にでも行ってもらいましょう。
    • good
    • 1

人生を本気で共にしようという人には、そういうことは関係ないと思います。

    • good
    • 0

なんのためのセフレなの?



別のセフレにしたら?
    • good
    • 1

恋愛的に好きな相手になら下手でも、どうにかして気持ち良くなってもらおうとおもうものですが、好きでもないし所詮セフレなら勝手に言わせとけと思っちゃいますね。


私もすごく騎乗位が苦手でしたが、彼にアシストしてもらいながら出来る様になり、今では二人して騎乗位が好きです。
ただお互いの体で欲を吐き出すだけのような仲なら、満足させようなんて思えないのも当然です。
セフレではなくちゃんと心から好きと思える相手に出会えれば変わると思います。
心から好きな相手だったら、たとえ騎乗位が下手でもそれすらも愛しく思えるみたいですよ(彼曰く)。
セフレの言葉はそんな重く受け止めなくても良いんじゃないかな。(´・ ・`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています