dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に向かって
エッチ(騎乗位)が下手という彼氏
どう思いますか?
私が慣れてないせいでおどおどしてるから
言われるのはわかりますが
でもひどいですよね。

A 回答 (5件)

素人相手に、


>下手という彼氏、
それはひどいですね。

むしろ、
男慣れしてる女より、
おどおどしていてるくらいの方が、
可愛いですから、
アナタは、何も気にする事はありません。


>どう思いますか?
下手といわれたなら、
いったい、
彼は、誰(どの女)と比べていたのかな(・・?
と思いました(^-^;

それとも、その彼氏、
これまで、デリヘル嬢や風俗嬢など、
股の緩い女性ばかりお相手してもらっていたのかな(・・?
とも思いました(^-^;


今後、その彼と付き合っていて、
アナタに対し、
行動も思い遣りに欠ける箇所が目立つようであれば、
他の男性に乗り換えた方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

大体騎乗位っていうのは女性が自分で動いて、自分で気持ち良くなる体位。

 男を気持ち良くするものではなく、男は女性が自分で興奮しているのを見て楽しむもの。 「騎乗位が下手」ということ自体が間違っている。
    • good
    • 2

そりゃまーそうですが


彼氏も気持ちよくなれないんだから苦情も言うでしょうね

騎乗位は女性だけが気持ちよくなる方法と男性を気持ちよくさせる方法の二つがあります
上に乗られるわけですから重いですしね
それで快感が得られるのでしたら彼氏も喜ぶでしょうが
    • good
    • 2

ひどいって言うのがその彼氏って人なんだろうし、下手って言われなきゃ上手くならないし、好きな男に色々仕込まれる過程、と考えれば怒りや悲しみもタダのエロネタに。

    • good
    • 0

最低ですね。


そういうのって男が主導するものですよね。
自分のまずさを女性のせいにするのは男性失格だと思います。
そういう時、男なら相手に謝りながらやるものだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています