プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVとか、そういうアダルトなものが恥ずかしくて見れません。
19歳男です。オナニーはするのですが、女の人を見て興奮する、とかアダルトな動画を見ながらしたことがありません。いわゆる「オカズ」みたいなものを使ったことがありません。

背伸びとか、指をポキポキ鳴らすみたいな感覚で、したいな、と感じたら無心でオナニーをしています。
僕自身オナニーを始めるのは多分周りより早くて小学生の時に目覚めました。でも何かをオカズにしたりして抜いたことがないんです。

なんというか、オナニーを性的な行為だと思ってやってないんですよね、、、周りのような人に対して抱く性欲に対して気持ち悪いな、と思ってしまいます。

フェラはされたいなと思うし、セックス経験もあります。

でも性的な行為と言うより、ただ単にイくという行為自体が気持ちいいからやってるに過ぎないんです。
だから相手は正直機械でも男でも女でもなんでもいいし、人に対して興奮をしたことがありません。
フェラが上手だったりしたらその人ともう一回したいな、と思いますが、その人に興奮をしているのではなくて、同じような気持ちよさになれるからもう一回したいなと思います。なんなら機械でもいいと思ってしまいます。

こういう人って僕以外にもいるんですかね。周りには一人もいないので意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

自分とは違いますが、基本は精子の入れ替えですので方法や気持ちは二の次ですよ。

• 0

一度見てみることです。

検索すれば出てきますよ。
恥ずかしさを通り越せばなんでも出来ますよ!
    • 0
この回答へのお礼

そもそも気持ち悪いな〜と思ってしまいます。
他人の行為を見て興奮したことも無いし、何度見ても本当に「こんなところ見せて恥ずかしくないのかな?」と引くばかりです。

オナニーをすることがイコールで性欲なら、性欲はあると言えますが、AVなどの性的なもの全般が本当に嫌いなのでそういう意味では性欲は無いと思います。

見るのが嫌であれば、自らが実践すれば良いのです。

只ひたすら、性獣と化して致しまくれば心は満たされます。
芸能界から完全に干された渡部建のように、四六時中、致す
人しか頭にないアニマルは決して少なくはありません。

あなたも自分が性獣である事をしっかりと自覚、生涯を致す
事だけに邁進すればよろしいのでございます。
    • 0
この回答へのお礼

え、どういうことですか、?
僕自身他人を巻き込んでまで気持ちよくなりたいとは思っていません。ましてや、性的なことが本当に苦手なんですよね。AVとかは、見てて恥ずかしくなるだけだし興奮する気持ちがわからなくて......
オナニーも性的なこととしてしてるのではなく、背伸びをしたり指を鳴らしたりする感覚でやってます。性的なことを考えないでしています....ご飯食べながらとか勉強しながらとか、バイトのことを考えながらでもイケます。

イメージでぬけるなら、安上がりです。

他人に迷惑かからないし、

どこでなにしようが、本人の自由ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

イメージというのもあんまりしません、、
全然勉強しながらでも抜けるし、、
性的なことの一環としてのオナニーが出来ないんですよね^^;