dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年の男子高校生です
週7のほぼ毎日オナニーをしています
前ネットでオナニーはモテなくなる、オナ禁をするとモテやすくなると書いてありました。(他にスポーツが上手くなるとか)
これは本当ですか?
そして、上のことを考えて男子高校生のほぼ毎日のオナニーは頻度が多いですか?

A 回答 (4件)

「オナニーはモテなくなる、オナ禁をするとモテやすくなると書いてありました。

(他にスポーツが上手くなるとか)」

一理はあるけど、ほぼ、ガセネタですね。。。

オナニーして落ち着いてたほうが余裕が出たりしてモテたりしますよ?

オナ禁して、ギラギラしてたら、距離置かれますよ???

「男子高校生のほぼ毎日のオナニーは頻度が多いですか?」

人によるんじゃない???

因みに僕が高校生の時は、オナニーする時間と体力が無かったので、

結果、3年間オナ禁でしたね。。。

勉強、TV、ゲーム、バイク、集会、喧嘩、学校。。。

寝る時間も極端に少なかったですし、女子と遊ぶ暇も無かった。。。
    • good
    • 0

彼氏は2日に一回してるそうです笑


私からしたら多いなと思ったのですが、普通みたいです。
運動神経は抜群です。
関係ないんじゃないですか?
    • good
    • 0

関係ありません!男の生理なんで


「ムラっときたらヒトこすり」やっちゃって下さい!
    • good
    • 1

お前がモテないのはオナニーしてるからじゃなく見た目や内面が劣っているからです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています