dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中には童貞好きの女っていますよね??
筆下ろしセンターというのを各自治体に作って、高校1年生くらいになったらワクチン接種券のように届き。
童貞男子が筆下ろしをしてもらえるというのはどうですか??

これにより童貞率がかなり下がり、結果的には恋人を作る男も増えると思います。
16歳の誕生日を迎えた全ての男子校生に券は届くので厳密には童貞じゃない奴も一回は使える事にはなりますが。

当然ですがそこでの行為は社会勉強の一環という事で違法性は取り除かれます。

A 回答 (4件)

ない話ではないね。

(笑)
性の悩みがある人とかもスクリーニングできて治療や救済に繋げられるかもしれないしね。
でも、倫理的にしばらくはラブドールで・・・
    • good
    • 0

そういう企画はSODにでも持ち込みなさい。

    • good
    • 1

DT卒業したけりゃ大学生になったら、勝手に風俗にでもいけばいいだけだろ。

    • good
    • 0

男女平等の考えでは、16歳の誕生日を迎えた全ての女子に処女卒業センターから同様の一回は使えるワクチン接種券のように届き使ってもらう事になるのでしょうが、それも同様に認めて導入しろと言う提案と受け止めて良いのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい良いです。 そのクーポン券を使うかどうかは本人の自由ですので。

お礼日時:2021/10/03 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!