プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏の家でHらしきものをしました。でも、あれ本当にHだったのかなぁ?私はそれが初体験。(向こうも。)でも、彼、緊張して、半ダチだったんです。全部入れたらしいんです。で、私も結構痛かったんだけど・・・血も出ないし、思ったより全然痛くなかったし・・・本当にHできてたんでしょうか?ってゆうか、本当に処女じゃなくなったの?お願いします!教えてください!

A 回答 (3件)

私は出血しませんでしたよ。

痛くもなかったです。
人によってさまざまらしいですよ。
死ぬほど痛くて、気絶しそうだったって友達もいましたし、
全く痛くなかったという人も沢山いました。

あと、Hしたとしても、処女膜はなくなってしまうものではありません。
「膜」とはいっても、筋肉なんです。
なので、行為的な事だけを言ってしまうと、入れた時点で
「Hした」んだと思います。あくまでも私個人の考えですが(^^;
あとは、気持ちの問題じゃないかな~と思います。
心も身体も開くことが出来た、ってことでいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。なんだか全然実感がなかったもんで・・・(笑)ありがとうございました!

心配しなくていいと思います。

みなさんがおっしゃっているように様々であり、また、処女膜というのは人によって形状が違うらしいです。ですから痛い形状もあれば、痛くなく血も出ない形状もあります。運良く、負担をかけない形状だったので痛みがなかったのでしょう。私の彼女も全く痛みを感じる事はありませんでした。
あと、医学的に処女膜というのは膜というものではないので破れるという考え方は事はないんです^^;)
    • 0

血が出ない事もあるみたいですよ

それに、割とハードなスポーツやってる人は
運動の衝撃(?)で破れてしまうことが
あると聞いたことがありますけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

私(つい最近引退したんですけど)バドミントン部なんです。結構股開いたり、ストレッチで股割りしたりするから・・だからなのかも。ありがとうございました。