アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチをする時に彼のものが必ずヌルヌルになっています。暗いのであまり見えませんが、全体的に液体でキラキラしています。たまにバックをしていると一滴ぽたりと液体が垂れてしまうこともあるのですが、私はどちらかというと濡れやすい方ですかね?
どっちがいい悪いではなく、私はどのくらい濡れやすい人なのかを知りたいです。AVとかを見てもパンツのシミが1センチとか2センチくらいなので、自分は濡れ過ぎているのではないかと少し思っています。
だいたい前戯が終わるとパンツの表面はヌルヌルで、裏面は液体が少し溜まっています、、
太腿にもイトを引いたりするので、私自身気にしているわけではないですが、かなり濡れる方ですかね?

A 回答 (5件)

誰でも感じてヌレヌレになると思いますよまして彼氏なら、私の場合彼女と手をつないで映画を見ていた時、彼女のあそこを触ってやれとパンティーに手を入れた時すでに洪水状態になっていました。

    • good
    • 0

NO.1でございます。


すみません、誤変換をしていましたので下記に訂正お願いします。

・正⇒感度
・誤⇒乾度

さて、貴女がヌルヌルになれるのは彼氏の技の精度ではなく、やはり、貴女が超ウルトラお露ちゃんであるからでございます。
私もお露ちゃんとのお付き合い経験がございますが、手を繋いで歩きながら、中指でこちょこちょし続けてみた結果、彼女の股間が華厳の滝状態になってしまった事がございます。

お露ちゃんは好感度の証、それは1人/300万人と言われる恵まれた特異体質、堂々と自信と誇りを持って今日からも沢山々々、濡れまくって頂きたいと願っております。

★私、正直言って激しく嫉妬してますわ!!
    • good
    • 0

あと一歩のところで思いとどまらず出しちゃったら素敵です

    • good
    • 1

中の上です!大概その程度濡れます!更に上を行って潮吹きしたらかなりエロいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

潮吹き直前までいきましたが、もうあと一歩のところでなぜか出ませんでした^ ^
まだまだ上を目指したいです!笑

お礼日時:2021/10/03 23:48

はい、乾度良好のお露ちゃんでございます。


貴女の彼氏は最良の契り相手と巡り合えた幸せ者だと
言えます。

正直言って、私、嫉妬してますわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら嬉しいです!
逆に彼が上手いのかもしれません!焦らされたり感じたりするとヌルヌルになるし、ドキドキしないとサラサラなのでっ笑

お礼日時:2021/10/03 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています