アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
コンドーム付けてヤるのって痛いですか?

A 回答 (3件)

意見が分かれてますね。


コンドームをいつ付けるかにもよりますね。
早めにつけると乾いてしまい、痛い。
でも、女性が十分に濡れていることの方が重要だと思います。
なかなかうまくいかない場合は、ローションもあります。
ヒヤットするので、少し温めた方がいいですね。
    • good
    • 1

私はゴムすると擦れて痛いです。


ローションか唾液で濡らしてやってました。
    • good
    • 0

コンドームを付けた方が痛くないです。

生だと何も付いていないので痛いですよ。

コンドームにはゴムに循環器形のクリームが塗ってあるのがあるので使ってみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!