dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は誰でもフェラの経験あると思いますか?

A 回答 (6件)

誰でもとは言い切れませんが…


少なくとも私が付き合ってセックスしてきた7人の女性(妻も含めて)は全員が咥えてくれました。
毎回のセックスでフェラをしてくれる女性ばかりでした。

私の好み上、おとなしめで真面目な女性ばかりでした。
それから考えるとほとんどの女性は経験があるとは想像できます。
    • good
    • 6

大体の人はありだと思いますが、友達でも好きじゃない子もいるし、潔癖性の人は無理なようです、

    • good
    • 4

セックスをする男性がいるなら、一度は女性はお願いされると思いますよ。



それで、ペニスを咥えるかどうかは、ケースバイケースなんだと思います。

質問者さんが、男性なのか女性なのかがわからないので、これぐらいしか答えがないような気がします。
    • good
    • 1

大体の人があると思いますが。


みんなが皆あるというわけではないです。
    • good
    • 1

おれが昔嫁いた頃に口に入れようとしたら拒否された。

その後上海で中国人と結婚したらフェラチオしてくれたよ。その男に愛情あれば女はフェラチオするよ
    • good
    • 1

無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています