プロが教えるわが家の防犯対策術!

少々生々しい内容です

彼氏とセックスはまだしてないのですが、お互いにクンニやフェラをし合っています。

彼氏は私のことを四つん這いにして舐めてくれたり脚を固定したり色んな体位?というかシチュエーションでしてくれます。
でも私がする時は彼が仰向けのままで舐めるだけで、マンネリ化してつまらなくないかなと思っています。
彼にもっと興奮して喜んでもらいたいのですが、何をすれば良いかわかりません。彼を四つん這いにさせたりするのは変ですよね笑

女性がフェラをする時どんな舐め方や体位があるのでしょう。どうしたら彼に刺激を与えられますか。フェラをする前にはもちろんたくさんキスや乳首を舐めたりはしています。

質問者からの補足コメント

• やっぱりそうですよね笑
    私学生で彼氏と同棲中なのですが、以前母親から妊娠するから同棲はダメというラインが来てそれを彼氏に見せたからかもしれないです笑
    私も処女だし、彼も童貞で彼は随分優しいのかチキンなのか、私としては最後までやりたいんですけどね
    いろんな方がいるようです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/09 05:55

A 回答 (3件)

彼氏に貴女の顔を良く見せる様な体位でしてあげたら良いと思います、例えば彼氏に座ってもらって貴女がなめている顔が良く見えるように様にするとか。

• 0
この回答へのお礼

椅子に座らせるまで少々恥ずかしいですがやってみます。ありがとうございます。

エロ動画も少しは参考になるかもです!最初の方が言ってるとおり彼氏さんが挿入しないのか不思議ですけど!挿入してもらってくだ!その前に

十分舐めてもらってください
    • 0

回答になっていませんが、その状況で彼氏さん挿入しないのが信じられませんが?

この回答への補足あり
    • 0