電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のあそこの大きさについてですが。

彼氏のあそこは通常時(勃ってないとき)3センチくらいしかありません。初めて見た時はちっちゃすぎてほんとにびっくりしたのですがこれが普通なのですが???ほんとに生まれてこの方成長してないんじゃないかというくらいです。
勃った時はおそらく13センチくらいだと思います。
よくもこんなに大きくなるものだと思います。
通常時から大きい方が勃った時にもやっぱり大きいのですかね。
彼に満足してないわけではなく、これが普通なのか、他の方はどんなものなのか気になったので質問しました。

A 回答 (7件)

全く普通です。


測り方によって変わりますし。
13センチもあれば充分です。
大きより小さい方が良い場合の方がメリット多いですよ。
    • good
    • 1

普段は小さいほどいいです


大きいとかさばって邪魔になるし、股間が
膨らんで人に見られると、勃起してるみたいで恥ずかしいでしょ
いざという時に大きくなればいいんです
    • good
    • 2

>他の方はどんなものなのか気になったので質問しました。



他の人も伸縮自在ですからね
女性にとっては寝る時のお守り代わりに手の中に収めてたら安心するみたいですよ
    • good
    • 0

要は勃起したときのサイズが大事で、平常時はほとんど何にも関係ありません。


よって心配ありませんよ。
    • good
    • 2

個人差ですからね。



質問者さんが、大きいのが好きというなら、確かに問題ですね。

でも、交際もしていないのに、見せてとか頼むと、変態扱いされますよ。
    • good
    • 1

私は多分、平均よりはひと回りくらい大きいくらいだと思いますが、勃起時で18センチくらいでした。

昔の彼女が測ってくれました。平常時だと10センチくらいです。

勃起時を感じで言うと、「片手で根本から握って、その先をもう片手で握って、亀頭が頭を出す」くらいです。両手でしごきながらフェラしてもらうのが好きでした。

でも、世の中面白いもので、女性のサイズも様々なのですね。

私は女性器の奥深いところ、子宮口を激しく突くのが好きなのですが、「長すぎて激しく当たりすぎる」と貧血を起こした女性もいますし、かと思えばユルユルの女性もいるんです。

要はお互いのサイズ感がフィットすることが重要で、大きい方がいいなんてことはないのですね。
    • good
    • 0

小さいです満足感ありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています