dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為中にいけません。
原因は私が足ピンでしかいけないことです。それを直そうと励んでいます。

以前彼にいった?と聞かれ、いけないと言った時に、かなり落ち込んでしまいました。なのでいったと嘘をついています。

実際彼氏との行為は痙攣するほど気持ちがいいので不満は無いのですが、罪悪感があります。
1人でする時も長くて1時間くらいかかるほどいきずらいので、本番で行くことは本当に難しいと思います。

行為中にいったと嘘を付くのはまずいでしょうか?
私以外にも嘘ついてる方いますか??

A 回答 (8件)

腰の下に枕やクッションを入れると足ピンの体勢を取りやすくなると思います。


クンニの時も相手の肩から背中に足を乗せる感じでしてもらうとか、相手と話し合いは多少必要かと思いますよ。
    • good
    • 0

私はイッたと嘘をつくような女性は嫌ですし、本当にイッてくれたかどうかは演技をしてもすぐにわかりますからね(^^;


私はどんなタイプの女性であっても、まずは女性に十分に気持ちよくなって貰えないと不満があるので、嘘もついて欲しくないですし、演技もしないで欲しいです(^-^)
あなたの様に脚を伸ばさないとイキにくかったり、イケない女性は少なくないですよ(^-^)
でもそれはそれで体位によってどうにでもなる事ですし、私は家庭のある女性と行為をする事もありますけど、旦那さんとのセックスで前戯ではイカせて貰えるけども、挿入してからイッた事がないという女性は少なくなくて、旦那さんにイッたという嘘をついたり、今まで演技をしてきたという女性は少なくないです(>_<)
でもそれは男性の努力やアイデアでどうにかなる事も多いと思うんですよ(^-^)
    • good
    • 0

先ずは脚ピンオナを止めて、イクやり方を探るべきですね!

    • good
    • 1

足ピンでやれる方法が有ります。


私も好んでやりますよ。
行く時、足ピンにさせ、上から跨り、強く腰を振り、一緒に行けますよ。
    • good
    • 0

嘘をつくなら、足ピンでイキなさいよ。


何で直そうとしているのか意味が分かりません?

イッたかイカないか、経験豊富な男性なら直ぐに分かりますよ。
    • good
    • 1

たくさんいるので良いと思います。


痙攣しているなら、いってると思いますが。。。
開発されて行けば、行くようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でする時はいってる!とわかります。されている時は痙攣しますが、言ってはないんです…。m字でいくのが難しいです汗

お礼日時:2021/10/09 12:25

足ピンスタイルの寝技を研究すればいいw

    • good
    • 0

演出は下手なら相手にわかりますが、本当に上手ならば、自分自身も本気にしてしますので、自己陶酔につながるフェイクは、罪ではないと思います。



問題は、演出が下手な場合ですが、最悪はお別れだけですので、それが嫌なら、嘘をつかない方がいいですね。

ちなみに、自分は彼女や嫁さんには正直でいてもらいたいのですが、相手からもテクがないとか、持久力がないとか、はっきり言われて凹むことがおおいですね。
お互いさまので、彼氏と相談がいいですね。

彼氏には、性行為は神聖なものだから、絶対嘘はないといっておいて、さりげなく嘘の絶頂をするのも、喜ばせてあげるにはいい方法ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています