プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常 9.2cm 勃起時 13.2cm 直径 3.8cm
15歳で去年陰毛が生えはじめました。皮は全部向けます。
大きさは大きいほうですか?小さいほうですか?気になります
あと最近、亀頭が1cmくらい常に出てるようになりました。普通ですか?教えてくださいお願いします

A 回答 (5件)

普通だと思います。

身長190センチなら小さめだし、身長160センチなら少し大きい感じです。
    • good
    • 1

銭湯へ行って他のおっさんのチンコと比べてください。


ちなみに私のよりかなり小さいね。
    • good
    • 0

日本人の平均値については、


https://daito-p.co.jp/essay/penil_size.html
    • good
    • 0

「性の悩み」カテでやってください。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 1

サイズは平均的ですね



亀頭は少し見えますと言うことですか?
皮の問題について、教える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています